国家資格をもつプロが、あなたの転職をしっかりサポート

若手の転職、女性の転職ならクラスへ

「転職がうまくいかない、それはまだぴったりの企業や仕事に出会えていないだけ」
20~30代の若手世代・女性に特化した転職エージェントとして、国家資格を持つプロがあなたが望むビジョンに向かって全力サポート!
人気の事務職から営業、専門職まで、女性が活躍中の幅広い求人を多数ご用意しあなたの新しいスタートを応援します。

クラスの転職エージェントを使うメリット

利用者の8割は女性!国が認定した女性活躍企業も多数!

当社の利用者の8割は女性で、女性のライフプランや女性特有のお悩みにも詳しいのが大きな強み。国や自治体が認定した女性が多数活躍する優良企業の求人も多数保有しています。

キャリアコンサルタントとコーディネーターがWでサポート!

当社では、まず国家資格を持つキャリアコンサルタントが初回面談を行い、あなたの要望を徹底的にヒアリング。その後コーディネーターが求人紹介を行い ”W”であなたの転職をサポートします。

入社後3ヶ月も専属のサポーターがしっかりフォロー!

入社後は新しい職場になれることで精いっぱいに。気持ちが落ち込みやすいときですが、当社は入社後3か月間専属のサポーターがしっかりサポート!安心して仕事に取り組めます。

面談から入社までの流れ

国家資格を持つキャリアコンサルタントが、あなたの要望を徹底的にヒアリングします。

業界を知り尽くしたコーディネーターが、これまでの経験やスキルをもとにカウンセリングします。

2つの面談と適正検査のデータなど、さまざまな視点からあなたに合った求人をご紹介します。

書類選考や面接日時の設定などは全てコーディネーターが行いますので、在職中の方も安心です。

事前に面接対策もしっかり行いますので、面接慣れしていない方も自信を持って面接に挑めます。

内定承諾後は、入社手続きへと進みます。手続きなど不明な点もコーディネーターがフォローします。

\うれしい声が続々届いています!/

クラスからの転職成功者の声

https://kras.co.jp/wp/wp-content/themes/cure_tcd082/img/common/no_avatar.png

30代、事務経験しかないことに不安がありましたが約3週間で内定をいただくことができました。コロナ禍で面談はお電話やオンラインでのやり取りでしたが、担当の方は親身になってお話を聞いてくださり私の考えや希望なども丁寧にヒアリングしたうえで求人をご紹介してくださいました。自分では見つけられなかった求人や知らない企業もご提案してくださいました。面接対策では、「よい回答」を作るのではなく、私の経験や考えをどのようにうまく相手に伝えるかを一緒に考えてくださいます。とても心強く、当日は安心して面接に挑むことができました。(30代/女性)

https://kras.co.jp/wp/wp-content/themes/cure_tcd082/img/common/no_avatar.png

転職活動について、右も左もわからないなかクラスさんに出会いました。まず、衝撃だったのが職務経歴書の完成度です。自分なりに作成した職務経歴書を担当コーディネーターさんに添削していただきましたが、ヒアリングをもとにして作成した完成品は、私がこれまで頑張って築き上げてきた実績や人物像がすべて詰まっていて、まさに”私”そのものでした。周りに転職している人がいれば、真っ先にクラスさんを紹介したいと思います。素敵な会社との巡り合わせ、本当にありがとうございました。(30代/女性)

https://kras.co.jp/wp/wp-content/themes/cure_tcd082/img/common/no_avatar.png

面接の日程調整から入社説明の日程調整まで、最後まで間に入って下さいました。企業の情報については、丁寧に詳しく教えてくださいました。面接直後は電話でやりとりをし、話を聞いてくれたり、「他に不安な事はないですか?」とずっと親身になって下さったのが印象的です。転職活動の際、通常は転職サイトから条件を検索し、実際の会社のことが詳しく分からないまま表面上の会社情報だけで判断して決めることも多いと思います。しかし、クラスさんはHPだけでは分からないことも教えてくれたので安心して面接することができました。(20代/女性)